最近は寝るときに結構こだわっています。寝室のことですね。

だって、寝るだけで痩せるという話を聞き、こだわるようにしてるんです。

寝るだけで本当に体は痩せるんですかね?少し疑問ですが、不思議なものです。

眠っている間のから肌一日の疲れをいやすこともできます。キヅついた組織を修復する作業に集中したり、様々な作業を行ってくれます。修復に全力で取り組んでいるからこそ、細菌やカビなどの外敵に対して無防備な状態になるわけです。ところが寝室に置くことが多い加湿器や植物、最近の床となっていることがあり、例えば加湿器の水タンクは、繰り返し水を継ぎ足す間に雑菌が繁殖くしている可能性があるために、植物の水や濁った雑菌が繁殖する可能性もあるために、気をつけなくてはいけませんね。

そのために、普段からぁ手入れを心がけておくことですね。面倒と感じると、植物たちが嘆いてしまうので、毎日水を変えてあげること。



Posted by ねっちにー at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。