ワタシのこだわりむくみのマッサージ


もみもみ、もみもみ、あう~、ワタシも歳でしょうかね?最近は仕事が終わってから、風呂にはいることが幸せです。浴槽に1時間以上使っています。この前なんか、気持ちが良すぎて、風呂で寝てしまったんです。ワタシの幸せって一体何でしょうかね~?切なくなるんですが、、、でもこんな生活をすることで、色んな発見も有るとは思う。って、風呂に浸かりながらも妄想をしているワタシなんですが、なんだかさ、未来のことを考えると、虚しいことばかりなので、すごくツライことが多いわけなんですよね、、、。

あと、風呂あがりにかかさず行っていることがふくらはぎ、足をモミモミすることです。これは血流を良くするために、かなり気をつけているわけですね。あと、サプリを服用するのもかかさずに。これはむくみを解消する効果が高いということで初めています。

初めてなんですが、実は血流を促進する効果があるということなので、始めたわけですね。なんだか、今のワタシはいろんなことにチャレンジしているのですが、効果が高いものに対しては色々と試していくことが本当に効果的だと思うので、自分にとって本当に画期的なものは色々試してみて、そしてどれくらいの効果があるのか、自分で色々と行っていくことですね。




Posted by ねっちにー at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。