子供の頃から体力には自信がありませんでした。走ったり、階段を上がったりすると、息切れや動機がして、、、それでも、運動をするようになってから、は体力がついたのかな?高校生の頃、病院で診てもらうと貧血症と診断だれて、、、運動をしすぎるのも良くないということがわかりました。

輸血を受けたり、止血剤を服用したりして、あまり良くならなかったあの頃を思い出します。大学の頃に病院で精密検査を受けると、いに穴が開いてあり、このまま放置すると腹膜炎を起こし、大変なことになると言われた。大学の頃ってキャンパスライフで楽しい恋愛ができると思っていたのに、、、

スグに入院して手術などをし一ヶ月以上入院したのを思い出す。前のブログでも話しましたが、ワタシは大学の頃に二回も病気で入院している、、、あ~ついていないというかなんというか、、、

退院後も自宅で療養生活、大学一年間は休学だったんです、、、そのために友達がほとんどいなかったんですね、、、寂しいものです。  
タグ :入院病気


Posted by ねっちにー at 01:18Comments(0)入院