2014年01月25日

先のことを考えてから

う~、お腹の中から「ぐ~」という音がしてくる・・・。やはり副作用が出ているのかもしれない。せっかく大金をはたいて購入したバイアグラですが、副作用が起きたいるのでしょうね、、、うわさは聞いていたのですが、目の充血や肩こり、そして下痢が起こるといっていた。特に、バイアグラは胃の中を空っぽにした状態で服用しないと効果はほとんどないといわれていたので。
今まで使っていたのですが・・・あんまりおすすめはできません・・・。

値段高いし、副作用も怖い・・・

そこで、バイアグラを辞めて、アルギニンというサプリメントにしたいと思う。



これで花が咲いてくれればと思い始めている。効果はほとんど同じで、価格が安いのが魅力的。今年初めに出会ったアルギニンのサプリ。

実は、歯周病を改善する効果もあるそうです、かなり期待しています。健康的にもよく、他の副作用がないのが魅力的ですね。先のことを考えると、どうしてもバイアグラは価格も高く、副作用が起こりやすいために、考えることが多かったのですが、これだけメリットが高いサプリも珍しいと思います。やはり、ある程度計画をしてから実行したいです。  
タグ :サプリ


Posted by ねっちにー at 17:41Comments(0)悩み